スポンサーサイト

2013.07.18 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    クリームチーズとレモンのマフィン

    2012.10.13 Saturday 13:09
    0
      JUGEMテーマ:おやつ 


       

      昨日、週末用おやつにマフィンを焼きました。
      生地に入れるバターの半量をクリームチーズに替えて、春に作ったポンカン
      マーマレード(←まだある( ̄▽ ̄;も加えたさわやか〜なマフィンです♪
      このあいだ100均で買ったハートのマフィン型で焼いてみました・・・
      が、生地を入れすぎてしまったようで全然ハートになってません(^^;

      仕上げのレモンアイシングもメタメタだし〜。゚(゚´Д`゚)゚。
      垂らさずに、塗ってしまったほうがよかったかなぁ。

      ほんとアイシングって難しいですね。。。

       

      週末おやつなので〜・・・今日は土曜日だし、午前中にお先に1人で食べちゃいました(笑)
      朝から少し肌寒いくらいなので、温かいミルクティーが美味しかったです。

      空気も乾燥しているので、先週あたりから指先がカサカサ・・・。
      夜クリームを塗るだけでは潤いませんっ><
      秋〜冬は大好きな季節ですけど、毎年ひどい乾燥肌になってしまうのが
      悩みです
      category:おやつ | by:やまびこcomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.07.18 Thursday 13:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        そうなんです!
        涼しくなって、焼き菓子熱上がってきました〜(笑)
        最近すっごく甘いものが食べたくて、食べきると
        また焼いたり、買ったりです^^;
        いつも、お菓子を食べる時はカロリーなんて気にしちゃいかん!なんて
        言ってるわりには
        しっかりクリームチーズでカロリーダウンしています
        (´ε`;)

        本当にカサカサには悩まされますよね〜^^;
        今朝も保湿クリームをたっぷり塗ったのに
        もうカサカサ、パリパリです。
        私はいつも簡単スキンケアでパパッと済ませてしまってるので
        もう少しお肌にも時間をかけてあげないと
        ダメですね〜(^^ゞ
        • やまびこ
        • 2012/10/16 10:30 AM
        やまびこさん、バターの半量をクリチに置き換えた
        レモンの焼き菓子よいですねぇ。美味しそう!
        マフィン全然焼いていないので、すんごーく食べたい!
        秋になると焼き菓子熱?があがりますよね。
        私もそろそろスイッチオンかなぁ〜^^

        かさかさ、、、私もそうなんです。
        基礎化粧品を変えようかな〜とか、
        ハンドクリーム、リップクリームも
        リッチなものにしようかなとか、いろいろ考えてます。

        • ぎこ
        • 2012/10/16 6:52 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM